Directiveを切り分けたい / AngularJS

Windowsの付箋みたいなDirectiveを作ろうとしている。で、DnDができるようになるDirectiveをこの間作って、じゃあそれに機能追加をしよう!って思ったんだが、それをするとDirectiveが肥大化する。 だもんでDirectiveを分割したいなと思って、はじめのうちはDirectiveからServiceを呼び出せばいいのでは?と思ったんだけれど、メジャーなDirectiveの書きかたはそうじゃないっぽいので調べているところ。 https://github.com/angular-ui-tree/angular-ui-tree 今参考としているDirectiveはこれ。これもどうやらこれを参考にしている気がする。 Serviceは1個あるけどやっぱりDirectiveが複数にわかれているのがわかる。 DirectiveとDirectiveの連携ってどうやんの? DirectiveとDirectiveは独立しているし、Serviceを使って値渡しをしているようには見えない。uiTreeNodeのソースを読んでいくと、気になる構文がある。 if (eventScope. »